Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurumixelog.blog112.fc2.com/tb.php/11-ac495689

トラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-05 07:14

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

さくらシュトラッセ 感想 レビュー

前から少しいってたゲームというのはさくらシュトラッセですん。
ぱれっとの作品なんでやってみたのですが・・・・


キャラクターについて
キャラクターは全体を通して可愛い絵柄ですね。
今回はマリーと付き合うストーリーを選択したのですが・・・
これはね・・・ストーリーについてで話しますがかなりいいです!

クラウディアは彼女にはならないのですがすごくいいやつで泣かせてくれます。
確かにうざいとこもあるんですけどねw
弟のクリスはなかなか見所のあるやつでしたね!
お姉ちゃんは例の如く攻略しませんでしたがちょっと面白みにかけたキャラかなっておもいました。

幼なじみの子は可愛いんですけどアホすぎるのと空気を読めない感じがいただけなかったですねw


ストーリーについて
先ほども言った通りマリーの話はなんかはらはらしてしまいましたね。。
マリーのおばあちゃんどうなんですかね・・・
ほんとにいらいらしたよ!
こういう老害系キャラがきらいなんですよねー

そのなかでもクラウディアはいい味だしてましたね。
なかなかいいストーリーでした、、
良作だと思います。


総括

ぱれっとは良作だしてくるとこなんですかね・・・
前やった作品といいこの作品といいどちらも良作だと思います。
こちらは一見魔法少女ものなのかとおもったのですがなかなかストーリーも面白くてキャラもかわいかったですし。


では今日は短めですがここらへんでノシ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurumixelog.blog112.fc2.com/tb.php/11-ac495689

トラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-05 07:14

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

